shiratama-kimikoのブログ

ゆるオタ会社員の日常記録です。幸せな人生をつくるべく奮闘してます。

2023/10/12 ソロ活女子のすすめ

本日は在宅勤務を終え、ソロ活女子のすすめをみました👀

 

シーズン3を見ました。

シーズン1もシーズン2も面白かったのですが、さらに真似したく感じました。

特にお誕生日🎂の話!

 

誕生日は思い出して楽しくなるような日にしたい、と改めて思いました。

彼の誕生日が来月なのですが、彼にとって素敵な日にしたいな〜と思います。

神保町の「さぼうる」がドラマの中で、登場したのですが、映像でみるとさらに良かった!

木崎少年の純喫茶めぐり、という漫画にも登場しており、以前から気になっていたお店です。

絶対に行ってみたいと思います。

 

さて、今日も清澄公園を散歩してきました。

何か必ず、一つは新しい発見をしようと密かに心に決めているのですが、

今日は何もないなぁ〜、、、

心が年老いてきたのかな、、、なんて思っていたところ、

かすかに金木犀の甘い香りが!!

秋の訪れを感じました🍂

小学生のころは、あのオレンジの花をハンカチに包んで、匂い袋のようにして、香りを楽しんでいたな、と思い出しました笑

次の日には、茶色くなってしまうんですけどね

 

明日はどんな発見があるかなぁ、

あと1日、お仕事がんばるぞ💪