shiratama-kimikoのブログ

ゆるオタ会社員の日常記録です。幸せな人生をつくるべく奮闘してます。

2023/10/16 比較して死にたい時は、宇宙のことを考える

私はいわゆる出世ルートから外れてしまいました。

同期と比べて、能力不足だったのでしょうか。。。

プライベート面では、プロポーズもされ、すごく幸せなはずなのに、、、

どうしても仕事のことを考えると死にたくなってしまうのです。

きっと、、、真ん中より下の待遇にされる経験がほとんどなく、比較してしまうのが原因です、、、

そんなときは、宇宙のことを考えたり、好きなことを思い切りして気分転換

がんばれ、私。。。

仕事自体は安定していて、給料はそこそこ。

なんでこんなに悩むかなぁ、、、、

がんばれ、私