shiratama-kimikoのブログ

ゆるオタ会社員の日常記録です。幸せな人生をつくるべく奮闘してます。

2023/10/15 婚約指輪購入

開店前の9:55に新宿伊勢丹に到着。

あいにくの空模様で、土砂降りでしたが、伊勢丹の扉が開くのを待つ人だかりが、、、

 

真っ先にカルティエに向かったのですが、受付待ちになってしまい、結局入れたのは1時間後。。。

 

その間にティファニーを見に行きました。

カルティエバレリーナや、ソリティアリング、ハリーウィンストンのHWリング、ティファニーのハーモニー、ブルガリ、バンクリフ等々、、、本当にたくさん見てまわったのですが、、、

顧客対応、指輪のデザイン含め、ティファニーのハーモニーに決定しました🥰

一生に一度しかもらえない特別な指輪。

背伸びして買ってくれた彼には、本当に感謝です。。。

何より選んでくれた気持ちが嬉しい☺️

結婚指輪はこれから探すのですが、ヴェンドーム青山さんなんかは、なかなか素敵だなぁと思いました。

午後からは、不動産会社に内見の予約を入れていたので、ろくに昼食も取らず、不動産に直行!

ハードスケジュールに付き合ってくれた彼には感謝です。。

物件、、、なんとか決まるといいなぁ🥲